SSブログ

桜塚やっくん 事故死 理由 [芸能]

お笑いタレントの桜塚やっくん(37)が事故死という
ショッキングなニュースが入ってきました・・。

yakkun2_s.jpg

桜塚やっくん、本名斉藤恭央(さいとうやすお)さんが、
コンサートに出るため熊本県に向かう途中、
山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で車にはねられたとのこと。

死亡理由は心臓破裂
病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

事故が起きたのは、2013年10月5日16時50分頃です。

なぜ高速で車を降りてしまったのか・・?

直前に、ワンボックスカーに仲間5人と乗っていたやっくんは
中央分離帯にぶつかる単独事故を起こしてしまったとのこと。

分離帯に激突後、追い越し車線に車は止まったものの、
道路上で車を降りたところを後続車にはねられてしまったそう。

おそらく冷静さを失い、ふらふらと「外へ出なければ・・」と
なっていたのではないでしょうか?

さらに同乗者の方もうひとりが別の後続車にひかれて亡くなっています。
この方は即死だったそう・・。

事故現場は美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間の右カーブ。

道路は10月5日23:50現在通行止めのようです。
スクリーンショット(2013-10-05 23.45.51).png

なんてことでしょう・・。

やっくんをはじめお二人のご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。