SSブログ

ガリガリ君 シチュー 販売期間 ネットユーザーの反響は? [グルメ]

なんとアイスの「ガリガリ君」にシチュー味が登場したそうです!
しかもグリコ食品が販売している「クレアおばさんのシチュー」とのコラボだそうです(笑

BV9p5FZCQAAgINE.jpg

冷たい食べ物に熱いシチューの味とは、いかに?!
まだ食べた人からのレビューがないのでうまいのかどうかは不明です(笑

ちなみに、ガリガリ君を販売する赤城食品は、
8月にはコーンポタージュ味を出しています。
意外にも好評だったことに味を占めたのでしょうか?

なお、コーンポタージュ味は期間限定だったらしく、もう売っていないようです。

10月からは衣替えの季節。
アイスの売り上げにとっては「氷河期」に入る季節を狙って、まさかのシチュー味!(笑

話題性も十分で、すでにネットではちょっとお祭り騒ぎです。
以下ネットユーザーのコメント↓

「ガリガリ君トムヤムクン味はまだですか」

「むかつくからクレアおばさんのクリームシチュー味のガリガリ君大量買いしてやる」

「ガリガリ君シチュー味はあかんやろ! コンポタージュは中々おいしかったけど。笑」

「ガリガリ君のシチュー味って一体ガリガリ君は何処に向かってるんだよw」

「シチュー味のガリガリ君は食いたくないなwww」

販売期間は明らかではありませんが、コーンポタージュと同じく
期間限定だと思います。

売れ行きがよければ冬の間売るんじゃないでしょうか?
シチューが必要とされる季節の間は・・。

シチュー味はコーンポタージュ味と同様 120円のリッチシリーズ。
さぞや手間暇かけているに違いない(笑

おっかなびっくりで食べてみたいですね!
コンビニ行ったら探してみよう!

今後、カレー味とか普通に出てきそうな気もしますよね。

以上、
ガリガリ君 シチュー 販売期間 ネットユーザーの反響は?

でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。