SSブログ

エリッククラプトン 来日 2014 セットリストは? メンバーは? 名古屋 東京 横浜 大阪 [芸能]

どうも、えんタメーズです!
いつもお読みいただきありがとうございます。
http://entamenaraba.blog.so-net.ne.jp/

ついについに!
エリック・クラプトンが来日を決意!

EricClapton-w690.jpg

2014年2月に彼がバンドを引き連れてやってきます。

これはおそらく、というが絶対、
ラストの来日公演になるでしょう!!
70歳で引退することを公言しているクラプトン。
すでに現在68歳であることを考えたら、
間違いないですね。

関連記事でもお伝えしてました↓
http://entamenaraba.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20

今回で20回目の来日となります。

年齢に加え、持病の腰痛が悪化したりと来日ラストになる要因は
たくさんあります。

ぜひこれは観ておいた方がいいと思いますよ~!


来日予定メンバーも同時に発表になっています。

 エリック・クラプトン(vo, g)
 ポール・キャラック(key, vo)
 スティーヴ・ガッド(ds)
 クリス・ステイントン(key)
 ネイザン・イースト(b)

ギタリストはクラプトン一人。
サポートギターは入れずにやる心意気!


<エリック・クラプトン Japan Tour 2014>

日程と会場:

2/18(火) 日本武道館
2/20(木) 日本武道館
2/21(金) 日本武道館
2/23(日) 横浜アリーナ
2/25(火) 愛知県体育館
2/26(水) 大阪城ホール
2/28(金) 日本武道館

チケット料金:

S席12,000円 / A席11,000円(座席指定/税込)

武道館に始まり、武道館に終わる、という
この日程。

何かクラプトン自身、
この会場に深い思い入れがあるのでしょうか・・?


チケット入手はこちらから↓
http://www.udo.co.jp/Artists/EricClapton/index.html

私も早々にチケットゲットします!!

セットリストですが、最新アルバム「オールド・ソック」
ほぼ網羅しつつ、往年のヒット曲満載になること間違いなし。




すでにファンの方には説明不要ですが・・(笑


★Tears in Heaven


★Change the World

これはもう知らない人はいないんじゃないかと?

★I Shot the Sheriff

ボブマーリーのカバー曲!

★Wonderful Tonight
★Bad Love
★Blue Eyes Blue
★Forever Man
★Layla

などなど盛りだくさんでしょう。

ああ、待ち遠しい!

以上、えんタメーズがお伝えしました!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。